★セッション スケジュール
10月の残り少なくなってきましたね!
体調もほぼ元通りf^_^;、大量デトックスも終了の兆し✨
みなさんも大荒れやら毒出しやらの10月を過ごされたんではないでしょうか。
私も今月は精神的にも肉体的にもかなりの変化を感じました。
今の状態はどうなの?
これからどうなってくの?
そんなことをハイヤーセルフに聞いてみるのもいいかもね。
そんなわけで、今後のスケジュールです。
10月の可能日
26、27
11月前半の可能日
4〜11
場所は大阪、天満橋
時間は2時間程度
料金は7000円です。
同上日で電話での遠隔セッションも可、5000円です。
尚、この料金設定は、冬至以降は若干の価格改正を考えていますので、ご検討中の方はお早めがお得です。
また、福岡出張も検討していますが、ご希望の方はいらっしゃるでしょうか?
12月中頃に行けたらなーと思ってます。



最近のコメント