★本物かどうか
面白い本を数冊借りて読んでいる。
うち1冊は、私と同じような「媒体質」の女性が出てきて、やっぱり同じ不安を抱えてるんだな〜と。
それは「コレ、本物?」ってこと。
ある程度確認できるとはいえ、簡単に見分けがつくものでもないから。
私は幸い(?)に憑依されるタイプではなく自意識を保ちつつ受け取るんだけど、受け取りながらも判別が曖昧と感じるものは一旦保留にしたりしてると、後から答え合わせがきて正しかったことがわかったり。
なので今の共同作業はとてもありがたかったりする。
以前に一度、低めの龍に引っかかったことがあって、国ちゃんから龍と龍神は違うから気をつけなさいと叱られて、それ以来かなり気をつけている。
傲慢とか思い上がりとか特別意識とか、反対に自己卑下とか自己不信とか自我に惑わされるとか、そういったブレを持たないように。
そんな今でも、コレは本物か?というラインで悩むのです。
私の受けたメッセージで物事が動くとなると、私一人の話ではなくなるしね。
なので自分以外の審神者がいてくれると余計心強い。
だってアータ、カフェでコーヒー飲んでる時にいきなり「アメノミナカヌシ」と繋がってみ?
えー⁉︎マジですか!!ってなるよね?^^;
疑うよね。マジでビックリしたもん。
でも国ちゃん(国常立尊)とは最近は友達のように会話してるし(笑)、それもありかなーとは思うんだけど。
神が上で人は下ではなくて、役割分担な感じ。
人は人としての役割を果たすために肉体持ってここにいる。
己の役割果たすため
自分を小さく見積もらず
与えられたる目の前の
お役に目覚めてくだされよ
神々は神々なりの役割に
専念いたしている故に
人々は人々なりの役割に
専念されてほしきもの
女はおんなの
男はおとこの 役割を
思う存分生きたもう
仲良うにな
だそうです。
| 固定リンク
« ★私とは? | トップページ | ★国常立尊について »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント