★へー。あっそ。
私の発信することがわからない人がいます。
私の話す言葉が通じないことがあります。
それでいいんです(笑)
私が思った→みんなそう思ってた。
あっそ。
で終わり。
私が思った→そうは思わない人がいる。
へー。
で終わり。
みんな同じでみんないい、し、
みんな違ってみんないい、んです。
そういうもんでしょ。
それにソコでは違いがあるけど、小異以外のところでは大同だったりするし、大異であっても小同があったりするよね。
同じ女だったとか。同じ言語を話してるとか。年齢が近いとか。小さい頃聞いてた音楽が一緒だったりとか。好きな花が一緒とか。
なんか同じだね~ってところがひとつくらいある。
それでいいんじゃないの?
私はそうは思わない!と拒否することもできるし、私はそうは思わないけど、へー。と思うこともできる(笑)
ま、そんな感じでゆるゆるで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント