« ★ある日の夢日記 | トップページ | ★「ダメ!絶対!」は絶対ダメでしょうか? »

2014年7月 9日 (水)

★へー。あっそ。

私の発信することがわからない人がいます。
私の話す言葉が通じないことがあります。
それでいいんです(笑)
  
私が思った→みんなそう思ってた。
あっそ。
で終わり。
私が思った→そうは思わない人がいる。
へー。
で終わり。
 
みんな同じでみんないい、し、
みんな違ってみんないい、んです。
そういうもんでしょ。

それにソコでは違いがあるけど、小異以外のところでは大同だったりするし、大異であっても小同があったりするよね。
同じ女だったとか。同じ言語を話してるとか。年齢が近いとか。小さい頃聞いてた音楽が一緒だったりとか。好きな花が一緒とか。
なんか同じだね~ってところがひとつくらいある。
それでいいんじゃないの?
 
私はそうは思わない!と拒否することもできるし、私はそうは思わないけど、へー。と思うこともできる(笑)
 
ま、そんな感じでゆるゆるで。
 
 

|

« ★ある日の夢日記 | トップページ | ★「ダメ!絶対!」は絶対ダメでしょうか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。