★あれがクンダリーニだったのか
先日の、下から上がってきた気持ちいいエネルギーはクンダリーニかな?ってやつ。
もしかしたらちょっと違う。
丹田の辺りから頭頂に抜けていたから。
身体の前方だった。
どちらかというと、光の柱が下から上に登る感じ。
普通は光の柱は上から下に抜けて行く感じだけど、それも勝手な感覚ではあるけど(笑)、今回のはそれが噴出・放出って感じだった。
そして、クンダリーニを思い出した。
まだ目覚めとかアセンションとか知らなかった頃だから、その強烈に気持ちいい腰が砕けそうなほどのエネルギーに突然貫かれたときゃ、わけも分からずなす術もなく気持ちよく浸っておったわ。
あれがクンダリーニか。
思い出したぞよ。
でも、それを意図的に頭の上から抜くなんてワザは知らなかったからさ。
もしもあれが全身を駆け抜けたら、それはそれは大変なことになるじゃろうな。
やっぱりクンダリーニは背骨ですよ。
ケツの辺りから腰にかけてぐわ〜ん、と登ってくるので、腰が砕けそうな感覚になるですよ。おそらくその頃は第2チャクラまでだったろうから、腰で止まってたんだなぁ。
だから第7チャクラまで到達したら、全身が砕けそうな感覚になるんだよきっと(笑)
そりゃ恍惚で至福だわ。
忘我、無私、無我、恍惚、至福。
まるで、神の世界、じゃないですか?
だから、クンダリーニクンダリーニっていうんだ。納得。
あの感覚を思い出したら、腑に落ちた。
そんで、今はなぜか小蛇、いや大蛇の舌くらいのがずっとチョロチョロ出てるくらいの感覚がある。
だからなんだかずっと気持ちいい(笑)
普段はわからないけど、意識を向けると気持ち良さが上がってくる。
なんだかまたちょっと活性化してきたみたい。
良い感じ〜♡
今度は脳天から天に駆け抜けてみて頂きたい!
蛇パワー、なにとぞよろしく♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント