★くれぐれもピンク色でひとつ
大丈夫だ
心配なことは何もない
貴方は貴方で有りなさい
フォーカスするものを選びなさい
どうなるかはどう在るかだ
誰かの言葉を選ぶのではなく
自分の言葉を選びなさい
それが唯一の自分との連絡経路です
心の耳を澄ませて
大丈夫だ
ピンク色を選びなさい
きれいな鮮やかなピンク色
光り輝くイメージをして
ピンク色で在りなさい
私はともに在る
抱きしめる
すべてを
言葉にするのではなく
感じなさい
そのまま
そう、それだ
笑え、もっと笑え♪
重い流れをあえて感じようとしなくていい
どう在るかだ
くれぐれもピンク色でひとつ
ということですが、くれぐれもピンク色と言われる前に。
なぜかいきなりピンク色の財布を買いたくなったので買いました(笑)
最後の「くれぐれも…」のくだりは、「え、本当にくれぐれも、なんですか?」と再確認したところ、「そう、くれぐれもピンク色でひとつ」とリピートされたので、そのまま書いてみました(笑)
文章で来るよりは、なんだかハートに広がる安心感がただただ気持ちよく、あ~~本当にこのままでいいんだ、OKなんだ~!という感覚を感じたので、これ?って聞いたら「そう、それだ」ということです。
ハイヤーさんの言葉を受け取る前に、ペンジュラムをしていて。
あーですか、こーですか、なんて質問していたのですが。
サードアイあたりのモワ~ン感覚が心地よかったので、そのままキーボードに向かってみました。
えーと目を閉じてキーボードを叩いていたのですが、タイピングミスも誤変換もなくほぼ完璧なブラインドタッチ(笑)
すごいねー上手だねー。
私が付いていけず「を」が打てずにwになったりしたけどね。
久しぶりの文章会話、降りてくる感じが楽しいね♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
『どうなるかはどう在るかだ』
うーん響きますです。
100の言葉をいくら並べてみたところでしかたない。たった1つの誠実を積み重ねていくこと。
これしかないような気がしています。
なんかピンク買おーかなー(笑)
投稿: みーくん | 2011年4月 6日 (水) 01時21分
みーくん♪
ほんと、誰もが「どう在るか」なんだな~って思う。
集合意識がどうの…っていうけど、基本は一人ひとりがどう在るかだもんね。
どの集合意識に属するかも、自分がどう在るかだもんね。
ピンクと言いながら、昨日はミドリのネックレスを作ってしまった(笑)
ピンクだよね~でも今日は緑!みたいな(笑)
投稿: mie | 2011年4月 6日 (水) 11時04分