★怒りについてのアレコレ
日ごろも商売してるのに、どーしてゲームまでおみせやさんをするのかね!
と思いつつ、商品を店頭に並べていらっしゃいませ~♪なんてやってます。
電化製品をこねて作るんですぜ!お客さん!
粘土かよw
なんて思いつつ、日々こねまくっているわけですが。
やーなんていうのかな、仕入れをしたら売上金が減り、売上が上がると欲が出る(笑)
あはは(^^;)。
腹減らした猫にエサやったり水槽でゆらゆら泳ぐお魚ちゃんを眺めるのも楽しいのですが、ついつい熱が入ってしまう今日この頃。
リアル猫のほうはというと。
ミルクが最近怒り大爆発なんですよねー。
チョコは何もしてない…ていうかおとなしくうずくまってるだけなのに、ギャー!!!といいながら猫パンチ炸裂させるもんだから、ちょっとあまりにもチョコさんが可哀相になって、閉め出しなどしております。
といっても小さい我が家。
閉め出せるところは限られており、あれ?おとなしくなったなぁ?と見に行くと、ミルクさんは便座の上にヌシのように座っておられました。
ここのところ、便座の上がいたくお気に入りで、「あのぅすみませんが使わせていただいてよろしいでしょうか?」とお伺いを立てないと申し訳ないような有様(笑)
チョコさんは、やって来た当時の倍の大きさになっております。

寝るときも一緒、歩くときも一緒、やっとワシが飼い主やと気付いたか(笑)
ミルクさんからの攻撃にも守ったりして、私の周りが安心できるみたいです。
でもねぇ。
このミルクさんの激怒ぶりはなぜなんでしょうか。
発情期っても今までなぁぁぁぁんにもなかったし、避妊手術されてる(らしい)し、いまさら…っていう感じなのです。どうやらまだ耳ダニ?ぽい感じがしなくもないので、それでイライラ?
なんだかオトメ心はワシにはわからん…。
怒りといえば彼さんも、ちょっぴり怒り爆発傾向で。
怒りは出し切りなさいよ、溜めたらいつまでも尾を引くよ…とはいうものの発散出来る場所も限られるし。元々激昂するタイプの人ではないし。自分の中で押さえ込んじゃうんだよね。
やーよ、私に向けて発散しないでね!(爆)
(や、自分のことは棚に上げるよあーそーさ上げちゃうもんね!w)
私自身は怒りの表出はなかったんだけど、とある人の変な形の怒り爆発を受けることになったし、上司が感情的なメールを私に送ってきてどうしろ言うねん…的な、現金詐欺的なクレーム言ってくる人もいたりして。
あ、私自身にはなかったっていうと彼さんからクレームきそうですな。
ちっちゃいイライラは常にございました。
ええ、常にブチブチと文句たれてました。
ええ、そうでしたそうでした。
なにやらこの5月は怒り月間のようですなぁ。
とはいいつつも、なぜか仕事中は大爆笑ばっかりなんだよね。
それはうちのスタッフが大爆笑なヤツらばかりだからだね。
あ~ええ職場やぁ(´▽`*)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
5月は怒り月間な方多いですか。
ミルクちゃんとオソロww
チョコちゃんの写真、妙に人間ぽいですね。
小生意気なギャルのようです(笑)
でもかわいい^m^
あーもー12時過ぎた!
今から瞑想でっす☆
投稿: かえるん♪ | 2010年5月21日 (金) 00時04分
おみせやさん、なぜだかハマッてしまいます
とか、自己分析したりしてます(笑)
しかし、やればやる程、自分って、商才なさそう〜
投稿: ☆TSU☆ | 2010年5月21日 (金) 01時40分
かえるん♪さん♪
小生意気なギャルて!(爆)
昨夜の瞑想、酔っ払ってやったんだけど、初めて泣きながらの瞑想となりました(^^;)
いや~感謝の気持ちいっぱい♪みたいになってね…
噴出してくる感情がオモロイねぇ。
オラぁ幸せだぁ!(爆)
投稿: mie | 2010年5月21日 (金) 09時46分
☆TSU☆さん♪
そうそう!いつの間にか屋台が一戸建てになってた!
でも委託置いててごめんねー(^^;)
倉庫にしまってくれていいよ♪
でしょ、アレって自分の商才見ちゃうよねw
わー仕入れすぎた…とかで資金尽きちゃったり(爆)
投稿: mie | 2010年5月21日 (金) 09時48分